2011年09月18日

イナズマロックフェス2011

昨日の朝、草津駅から電車に乗ろうとしたら、看板を持って


立っているお兄さんや、駅構内に普段は見ない警備員さんが


あちこち立っていました。気になったので看板を覗き込んだら


イナズマロックフェスpoint_8とか

シャトルバス乗り場point_8などと


書いてありました。 あ、そうなんだぁどおりで混んでいるんだと納得。


帰りの切符を売る特設ブースもあり・・・宅建試験を受けたときのことを


思い出しました。大阪で受けたのですが、


大阪は半端ない人数が一気に駅に集まります。


堺方面の大学が会場だったので、田舎の小さな駅に人、人、人が溢れて


えらいことになっていました。四方を人に囲まれて嫌でも勝手に駅の


外に押し出された感がありました。


その時チューブから出るタルタルソースを連想してしまいました。


ところで、昨日はそのイナズマロックフェスにあやぱんJAPANが


出ていたみたいですね。今日18日は、フォーリンラブが出るようです。


何とか雨も大丈夫そうで、良かったですね。


しかし、今日も暑いので熱中症には気をつけてくださ~いicon01





同じカテゴリー(滋賀 守山 賃貸)の記事画像
セミの声
こんなところに木苺が
邪馬台国守山説!?
おいちゅ~
病気^^;
同じカテゴリー(滋賀 守山 賃貸)の記事
 ピカルの定理・渡辺直美 (2011-09-16 15:21)
 あなたはどんな非常食を準備しますか? (2011-09-11 10:54)
 風が強いのですが本日も営業いたしております (2011-09-04 10:00)
 蚊の犠牲に・・・ (2011-08-28 12:29)
 2011びわ湖大花火大会の案内 (2011-08-07 11:10)
 おひとりさまの住まい (2011-07-31 17:28)

Posted by エイブルネットワーク守山店 at 11:33│Comments(0)滋賀 守山 賃貸
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。