2011年09月11日

あなたはどんな非常食を準備しますか?

今日のY社のネットのページを見ていたら、あなたはどんな

非常食を常備したいですかというインターネットログイン式

アンケートがありました。

アンケートは男性258人に聞いた結果が載っていたのですが・・・

1位 カンパン、 2位 長期保存飲料水 3位  カップめん
4位 レトルトカレー 5位 缶入りビスケット

となっていました。

レトルトカレーはワタシも欲しいなと思いましたが、カレー

だけでは・・・やはり白ご飯のストックが無いと美味しく

戴けませんね。実はパック入りの白ご飯は今でも時々我が家の

非常時には役に立っています。ご飯が足りないときや、つい

うっかり炊き忘れたときです。

あと、ふりかけや長期保存の利く、梅干なども欠かせませんね。

昨日に続き、今日も暑い日になりそうですが、雨の日よりは

お部屋を見ていただくのに適していると思います。

お引越を考えておられる方、ご結婚を控えていらっしゃる方、

是非、エイブルネットワーク守山店を覗いてみてくださいねkao05


同じカテゴリー(滋賀 守山 賃貸)の記事画像
セミの声
こんなところに木苺が
邪馬台国守山説!?
おいちゅ~
病気^^;
同じカテゴリー(滋賀 守山 賃貸)の記事
 イナズマロックフェス2011 (2011-09-18 11:33)
 ピカルの定理・渡辺直美 (2011-09-16 15:21)
 風が強いのですが本日も営業いたしております (2011-09-04 10:00)
 蚊の犠牲に・・・ (2011-08-28 12:29)
 2011びわ湖大花火大会の案内 (2011-08-07 11:10)
 おひとりさまの住まい (2011-07-31 17:28)

Posted by エイブルネットワーク守山店 at 10:54│Comments(0)滋賀 守山 賃貸
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。