2011年09月17日

どーも。

みなさまこんにちは。



守山店の癒し系担当Kです。



たまには僕も癒されたいです。



最近、パソコンのデスクトップをきれいに致しまして、



いるものは整理して、いらないものは排除いたしました。



キレイなデスクトップを見ていると、



壁紙もちょっとかえてみました☆


それを横から見ていたK下さんが『いいじゃないですかー!!』と一言!!



なかなか自分でも良いと思います。



まーどんな壁紙かわ内緒ですので、



どーしても知りたい方は聞いてみてもいいんじゃないでしょうか??



話は変わりますが、今日は守山店の向かいの広場でなにやらどんちゃん騒ぎ!?



人がそこそこ集まっております。



集まっている方たちがそのまま守山店に流れて来てくれたらいいのですが。。。。。。。



お待ちしております。



それでは今日はこの辺で。



最後に守山店のオススメ物件です。


Posted by エイブルネットワーク守山店 at 13:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。